にんにく!?栄養素は王様

しじみにんにく卵黄

 

 

今回は、にんにくについてお話したいと思います。

 

 

労全体をカバーする栄養素

 


疲労からの回復・また早めに取り除くためには以下の栄養素を含む食材を積極的に取り入れてみましょう。

 

 

ビタミンB1
糖質からのエネルギー生成。
ビタミンB2
タンパク質・脂質・糖質の代謝。乳酸などの疲労原因物質を取り除くのに必要。
■カルシウム
筋肉のスムーズな動きを助ける。精神的な疲労・ストレスを緩和。*
■鉄
体内に酸素を運び、疲れやすさを取り除く。

 

 

 

ニンニク注射の秘訣は「ビタミンB1
ニンニク注射といっても、ニンニクそのものを注射するわけではありません。
ニンニク注射の主成分はビタミンB1です。

 

 


にんにく注射の点滴をしている間、ニンニク臭がするのは、このビタミンB1の分解生成物であるビス(2-メチル-3-フリル)ジサルファイドが原因です。にんにく注射のにおいは揮発してすぐに消えるので、息がニンニク臭くなることはありません。
このニンニク臭がにんにく注射の名前の由来ともなっています。
注射1本に、にんにく50個分の成分が含まれています。

 

 

 

ハードスケジュールに追われる芸能人や、体が資本のスポーツ選手に愛用者が急増していることがマスコミで取り上げられ有名になりました。
ニンニク注射は、疲労や倦怠感回復に即効性があります。
ビタミンB1は美しさや健康を保つ上で非常に重要な役割を果たしています。

 

仕事や子育て、勉強、趣味にスポーツと時間がいくらあっても足りない現代人の生活。

そんな中で、ご自分の体力と節制だけで、体調をベストに保ち続けるのは中々難しいと言ってもいいでしょう。

「どうにも疲れが取れない」「だるい」「体の節々が痛む」「肌荒れが気になる」「口内炎ができやすい」「風邪を引きやすい」などの症状にお悩みの方、二日酔いの方、さらには今ここでもうひと踏ん張りしなきゃ!と思っておられる方、

 

疲労回復ニンニクをおすすめします。

 

 

多忙なスポーツ選手や有名人の方々が長年愛用されているのはもうご存知のことと思います。

高い即効性がその人気の秘訣でしょう。

 

ニンニクには、細胞を活性化し新陳代謝を高めて疲労回復効果のあるアリシンや、体内で糖質を燃焼させ筋肉や神経の働きを活性化し疲労物質である乳酸の排出を促すビタミンB1が豊富に含まれています。

 

 

 

それらを直接体内に注入することによって、全身の血行促進や新陳代謝を高め、疲労感や腰痛、肩こりなどの辛い症状が大いに緩和されます。病中病後の不快感や倦怠感の解消、ストレスの緩和にも即効的な効果が期待できます

 

皮膚の新陳代謝が高まるので、皮膚トラブルの解消にも非常に有用です。

 

 

ぜひ参考にしてください!

 

 

 

 

しじみにんにく卵黄